目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2021-12-20 00:09:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パニガルム周回

パニガルムを倒した後、
「もう1度戦いますか?」
って聞かれるよね・・



この左のでかいやつに・・w


連戦するたびに探索回数が減るって思ってたので、
先週は1回も連戦はしませんでしたー・・

これ、連戦は残り回数、減らんねんな・・


で、今週のボス「じげんりゅう」からは連戦態勢にはいってますーw



まー強いね・・w


連戦する方と、じげんりゅう討伐の感想だけすこし・・

パパは通常は、ラスボスの12人バトルにいくまでは、
4人バトルや8人バトル、またはお宝アイテム枠を選んで進むんですが、
連戦ねらいの時はすこーしかえてます

連戦時には、12人バトルにいくまでに強化アイテムがもらえるほうを優先してます


その結果、最大5マスで5種類の強化がつくので、
ラスボスがちょっと楽になってる気がしてますw


場合によっては8人バトルをスルーすることもあるんですが、
まー10回ぐらい連戦すればプラスかな?っておもってますw

討伐時間の平均が2分30秒ぐらい・・
いまはどうぐで特訓ポイント稼いでますーw(30P)


あとは討伐のコツ?なんかな?

ひとつめは1分経過で残り8分時点ででる石(クリスタル?)



パパは砕いたほうが楽な気がするんやけど、
その時のパーティによって無視するか倒すかはマチマチでしたーw

ひとりで倒すのはじゃまくさいので、攻撃してるのが自分だけだったら
スルーしたほーがいいかもねーw


もーひとつがじげんばくだん岩



こっちは時間みてないけど、
たぶん2分経過で残り7分時点ぐらいで出現してた気が・・

「ぜんいんでたちむかえ!」
ってコメントでるけど、こっちは1回も倒さなかったよなー・・

だーれもばくだん岩にはいかなくて、
それでも、ぜーんぶ爆発する前にボスやっつけてたよなーw


まーなんとなくの感想でしたーw


ご参考になれば・・w

がんばってくださいねーw
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる