目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2023-03-21 18:33:04.0 2023-03-21 18:34:01.0テーマ:職人活動

さいほう大会、3月25日

3月25日のさいほう大会の連絡ですー

場所はガートラントのサーバー21で、
F-5付近にさいほう施設があるんで、そこを会場とします

時間は21時、
21時にサバ21で覚えてねw

21時から商材の抽選をダイスで決定して、
21時30分頃からスタートできればいいなーって思ってます

5部位3着ずつになるんで、星光の糸が224個、超あまつゆのいとが87個必須、

なお、黄金の飾りよろい上・かぶと・くつが必要となった場合、
こちらで支給しますー

素材は多少ストックしていますが、
必要個数が多い素材で、バザーのみの物
かがみ石・イエローアイ・妖精の綿花・ホワイトパール・ブラックパール等
また、出品数が少ない「かぜきりのはね」なんかも準備しておいてもいいかもです


そんなとこかなー?

何か質問ある方は、気軽にきいてくださいねー
こっちはこっちで、かなり緊張してきています・・w


よろしくおねがいしますーw
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる