目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元低カロリー

かずき

[かずき]

キャラID
: KC326-591
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2023-07-09 09:35:47.0 テーマ:その他

関東グルメリポート?

グルメリポートって名前やけどね・・
パパが食べるグルメってのは安いものばっかりですーw

高いグルメは年収高い人におまかせしますーw


今回の出張でねらっていたのが、
横浜・大和の「ヒツジキッチン」と、埼玉・川越付近の「ビッグ」でしたが・・


まずは、るなさんおすすめの「ヒツジキッチン」
大和駅から徒歩3分のところを、15分さまよって到着w

暑かったんで汗だくになったけど、これがパパのルーティーンw
スマホない人の醍醐味ですーw

パパは朝起きた時から、夕食のヒツジが楽しみで楽しみで・・w


「臨時休業」!

おい! るな! 連絡しといてくれるってゆーてたやんけ!

汗返せ!
ヒツジ返せ!


続いては「ビッグ」
大宮より西にいくことが少ないんで、今回はひさびさにいこかなーってw


埼玉は車で移動するとすごく混んでるんで、電車を選択

埼玉も千葉も田舎よばわりされてるけど、
実は東京近郊だけあって、人口も人口密度もなかなかのものですー


いざ、切符を購入
川口 → 川越  区間が・・・ 590円?
えらい高いな・・

往復1200円やったら、フツーにメシ食えるやんけ・・

ビッグ却下! 延期!


ってことで、今回は金さんの中華料理「王牌」でエビマヨ食べてきましたーw

揚げたエビにマヨネーズソースが抜群!
あのマヨネーズソースうまかったよなー・・ 何いれてるんやろなー

エビマヨだけで1500円オーバーってのはコスパはよくはない
でも、うまかったねーーーーw
倹約してリピートしたいって思ったお店でしたーw


あと、リピートしたお店が、草加のニュータンタンメン本舗
カップラーメンにもなってる川崎のソウルフードってやつw

得意先の若い子から、カップラーメンより断然うまいって話やったんで、
腹こわす覚悟でいったんですが・・

あれはうまい!!


店員さんのおすすめは、中辛でトッピング「粒ニラ」
言われた通りのメニューは最高でしたーw

メニューもいろいろあるんで、居酒屋としても使えるお店
でも、90分限定ってなってる

家族連れもきてたし、カップルもきてたし、入れ墨の怖い人もきてたけど、
みんな満足そうに食べてましたーw


横浜の天ぷら「たかお」
馬橋の焼き鳥「かんの」
草加のラーメン「ニュータンタンメン本舗」
パパのトップ3ですーw

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる