コロシアムGPが始まりみなさん頑張っていらっしゃると思います、私も始まってからコロシアムにこもりっぱなしなんです
そこで少しアドバイスをいただきたいと思い書かせていただきました
私は道具使いでGPにいっていてコロシアムが好きなのでコロシアムができてからコロシアムに入り浸ってる身です
使う武器は槍と弓とブメを使っていて耐性は眠り混乱麻痺or眠い混乱封印使っています(相手に魔法いる場合は上呪耐です)
たいていは弓で味方に合わせて倒してホルダーを担っている場合が多いです
毎日のようにコロシアム行っていた身ですので人並みくらいは腕があると思っていたのですがいざGPが始まってみるとまったく勝てずいまだにやっとAになったばかりです(勝率45%程度)
道具使いやってる方やそれ以外の職をやっている方、普段気をつけていることやこうしたほうがいいというアドバイス、道具使いやっている方は立ち回りなどご教授お願いできませんでしょうか?
負けるのは悔しいですし、勝ちたいのでもっと腕をあげたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m