目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2019-07-02 22:14:37.0 2019-07-05 10:30:06.0テーマ:写真活動

初じめてスタジオに遊びに行ってきました♪



フレンドさんと一緒にスタジオに遊びに行ってきました!


お互いに1人だと行きづらいって事で一緒に行く事になりました笑


いやー持つべきはフレンドさんですね~笑


ってな訳で撮ってきた写真を紹介したいと思います!

っとその前に撮影させて頂いたスタジオの住所の紹介です♪

ジュレット住宅村 未開のジャングル地区 13597-1です!よければ遊びに行ってみてください笑

ちなみに私はフレンドさんの日誌でこの場所を知りまた。ありがとうございました♪


それではどうぞ!


まず1枚目はこの日誌の1番上のやつですね^ ^
よく見たい方は戻りましょう笑


これからの時期にぴったりのセットでした!


花火でテンションが上がっていますね笑

2枚目はジャングル的な所での1枚。


2人とも涼しげな格好で爽やかな感じになりました^ ^

傘装備のドラキーはずし忘れてたw



続いて3枚目!


天使になりました笑


ここで事件が起きました…


フレンドさんの身長が足りてなくて羽の位置が合わないという想定外の出来事でしたね。


ってな訳で私だけ撮ってきました!


この写真ドラキーをエンジェルスライムにしたバージョンも撮ったのですが、背景に余分な物も写っていたのでボツになりました。

しょうもないミス…




そして4枚目!


2人で赤系のドレアで貴族のパーティー風です^ ^


並ぶと色にお金ケチったのがバレるww


あと仮面もいいなーと思いました笑




ラスト5枚目


今回の1番のお気に入りの写真です^ ^


小人になった感じがとても好きです!


あと最近この、本を読むのしぐさがお気に入りなのでマッチしたのがとても嬉しかったです^ ^


まだ写真はあるんですけどね、全部は日誌に収まりきらないので、厳選した5枚です!


機会があれば適当に日誌に貼り付けたい思います笑



そしてよければ写真の感想などをコメントくれると嬉しいです^ ^



以上スタジオに遊びに行ってきたお話でした!笑


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる