目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2019-07-06 12:50:22.0 テーマ:フレンド

自己紹介バトン


まずはじめに、もう1つ別のバトンが先にきているのですが、自己紹介バトンの方を先にした方がいいかなと思い先にこちらを書かせていただきます。



では気をとりなおして!



【名前の由来】
基本的にゲームをやる時は身近にある物や今ハマっている物からつけるですが、ドラクエ関連は自分の名前でやってます。
でもオンラインで色々な人の目にふれるって考えたら恥ずかしくなり名前の一部分だけにしました笑



【はじめたきっかけ】
きっかけは、元々ドラクエシリーズが好きで他のナンバリングも一応全部やってます!
いくつか途中で投げ出してるのもありますが…笑
ドラゴンクエストって書いてあったらとりあえず手をつけてます笑

最初はオンラインだからな~って思って抵抗あったのですが、友達と一緒に始める事になって始めました。こんなに楽しいならもっと早く始めてればな~って思ってます笑
尚、友達は…  いつか帰ってきて欲しいな
【どんな人?】
マイペースの変な人です!笑

よく変わってると言われます笑

あとノリがいいと言われますね~

コンテンツ的にはドレア、戦闘、日誌などなんでもやります笑
気軽に声かけて~笑





【バトンをくれた人の印象】
みわさんはドレア大好きなおしゃれさん!
お話してて楽しいです笑
あと最近はプレイべによく行っている印象です笑

それからプレイべもご自身で開催されているので、みなさんよければ参加してみてください!
雑談スナック「秘密の隠れ家」(仮)で検索!!


【バトンを渡す人】

書いて欲しいな~って思う人は何人かいるのですが、日誌を書いている人でここ最近で自己紹介バトンを書いてない方!って事でチリさんとタンタカタンさんに回したいと思います!

強制ではないので書きたく無ければ見なかった事にしてゴミ箱にでも捨てちゃってください笑

あと、このバトンを見て書きたいな~って思ったそこのあなた!勝ってに受け取って書いていいですよ!笑
一応対象者はこの日誌を見たみなさんって事にしておきましょうかね笑







最後に、日誌を書いているフレンドが少ないので日誌フレを募集してます^ ^
この日誌やあしあと伝言板にコメくれれば申請します、直接申請でもいいですよ~笑



でわでわ~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる