目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2019-07-08 19:16:39.0 テーマ:その他

【バトン】すぎやま先生以外で聴きたいBGM

-----以下コピーして回してください---------
もちろん、すぎやま先生の音楽が至高ですが、それ以外でドラクエのBGMとして聴きたい(あるいは聴いている)アルバム(もしくは曲)ベスト3を発表していただきます。
j-pop・クラシック・演歌・民族音楽・雅楽・ノイズetc.なんでもOKです。
-------------------------------------


バトンが回ってきたので書いていきたいと思います!


なんかドラクエに関係ない日誌を書くのは初めてで新鮮です笑

写真は音楽っぽいのを適当に貼り付けますw

では早速発表したいと思います!




まずはじめに第3位!


藍井エイルの「D'AZUR」(ダジュール)です!

なかでもお気に入りは「ツナガルオモイ」ですね~

1度ライブに行った事があるのですが、声量がとても凄かったです!笑


また行きたいな~





続いて第2位!


SILENT SIREN通称サイサイの「Sildnt Sairen Selection」です!


全31曲入ったものすごいボリュームのアルバムです笑

お気に入りが多すぎてあげきれないので、あえてこのアルバム外から1曲「フジヤマディスコ」って曲が好きです^ ^


サイサイのベース音がとても好きです笑

もしこれを見て聴いてみようと思ったら是非ベース音を聴いて欲しいです!






そして第1位は!


Janne Da Arcの「SINGLES」です!

一言で言うと

とにかくカッコいい!!


歌声も好きだし、各楽器の演奏も好きです!笑

しかし、残念な事に長らく活動休止しておりました。そして今年の4月1日に解散が発表されました。

復活を楽しみにしていたのでショックでした>_<

ですが!
今だに聴いております!
ってか聴き続けます!笑





以上ベスト3でした。


よかったら聴いてみてください笑

また知ってる人はよければお話しましょう笑



そして、バトンを回す人は、みわさん、バランガさん、たるたるさんに回したいと思います!笑



書きたくなければ書かなくても大丈夫です。
見なかった事にして燃やしてください笑


あと、書きたい人は勝手に受け取ってて書いてもかまいませんよ~笑


長々お付き合いいただきありがとうございました^ ^
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる