目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2019-07-20 21:10:52.0 テーマ:写真活動

訪問と宣伝



カンカン帽とビキニを手に入れたので1人寂しくジュレットのビーチで撮影していたら、スタジオに行くことになり行ってきました!


場所はトゥーン13080-1です。

ちなみに一緒に行ったのは安定のみわさんです^ ^




まずはお庭です。


庭の印象はとにかく眩しい!


なんかめっちゃキラキラしてたw




続いて中~


ゴシック調っていうのかな?


カッコいい感じの雰囲気で撮れました~




続いて水中背景。


早速ビキニとカンカン帽に合う背景でした^ ^




まだ他にあるのですが載せきれないのでここまで!




そして、帰ろうとした時にこの家でプチ事件が起きました!


なんと!


出口が分からないwww


途中で扉を見つけていたのでここかと思っていたら、そこは玄関ではなくて2階のテラス?でした!


帰れなくなって、みわさんはここから飛んで行きましたw


私は悔しいと思って残って玄関を探しに戻りました。

彷徨うこと10分…


見つからん…


って事で同じ場所から飛んで帰りましたww


最後に試練が待ち受けているとは!笑


みなさん良ければ行ってみて下さい!


出口見つけたら教えて~笑





最後に宣伝です!


みわさん主催のイベント「Girls bar Sun and Moon」にスタッフとして参加します!


白亜16335-3のみわさんのお家でやります!


開催時間は7/22 23:30~7/23 1:00となっております。


↓この4人でおもてなししますよ~




雑談系のイベントとなっております。


お時間ある方は是非お越しください!


みんなでワイワイお話しましょう!


詳しくはみわさんのイベント告知をみて下さい^ ^


以上告知でした!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる