目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2019-07-29 16:06:36.0 2019-07-29 16:07:55.0テーマ:フレンド

第2回自己紹介バトン



クリステルさんからバトンを受け取ったので書いていきたいと思います!




1名前の由来
本名の一部です。
この名前いっぱいいますねw
たまにメギとかで討伐受けに行くと、同じ名前だ~ってなります笑


2ドラクエをはじめたきっかけ

これってドラクエ自体?それともドラクエ10?
どっちか分からないので両方書いていきます笑

はじめプレイしたドラクエはドラゴンクエストモンスターズ マルタの不思議な鍵 ルカの旅立ちですね^ ^
そこからハマっていきました笑
ナンバリングだと4です。

ドラクエ10はオンラインだからな~と思い敬遠していましたが、友達と一緒に始めました。



3どんな人?
マイペースの変な人です笑

変わり者らしいです笑
上の写真の様にトマトの妖精とか作っちゃうのがいい例かと思いますw

あとはノリがいいと言われますね~

楽しい事が好きです!
なんでも挑戦します笑


4バトンを回してくれた人
クリステルさんは最近フレンドになった方で、かわいいのと、素敵なお家に住んでいる方です^ ^
これからもっと仲良くなっていけたらな、と思ってます!




クリステルさんのお家のベッドに寝たらメイドさん3人にガン見されましたwww



5バトンを回すひと
ヒイロさん、ちーろさん、ほくさんに回したいと思います( ̄∀ ̄)

書きたくなかったら川にでも流してくだい笑

あとは書きたい人は勝ってに受け取って書いてください笑


あとフレンドも募集中です!
気軽にどうぞ~


以上自己紹介バトンでした!



またね~(^^)/~~~
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる