目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2019-08-07 22:14:15.0 2019-08-07 22:18:44.0テーマ:プレイヤーイベント感想

緊張した(>_<)



月曜日はBARの営業日なので働いて?きましたよ^ ^



リアルの都合上途中からの参加でした。


今回は出れるか分からずの状態でした(^^;)


出れたらパフォを披露する予定でした!


よし、出れる!パフォやるぞ!と意気込みいつもの場所へ


着いたらなんと他の人パフォが丁度終わったところでした。


そして、いきなりの店主からの指名!?


こんなに直ぐにやるとは…!


意を決してステージへ…





パフォやってる間はもう自分のみしか見てなかったですw


他の人は見たら焦りでミスしてしまうと思ったからです。


いざ終わってみると、沢山のいいねや、よかったなどのコメント、ドレアがかわいいなどなど自分自身が思っていたよりも好評でとても嬉しかったです(*´ω`*)


もうね、手汗ダラダラでしたよw


でもまたやりたいな~( ´ ▽ ` )


その後はスタッフというよりも1人のお客としてダラダラチャットしてましたね笑


いや~いい体験でした^ ^


最後の集合写真^ ^


今回は制服ではなくパフォ衣装で映らせてもらいました笑



横から

パフォを初披露した日に、
パフォのアドバイスを貰ったタンさんとこんな距離で撮れるなんて幸せすぎる!(≧∀≦)




閉店直前に隠し撮りw


大根パフォーマーさんですw


トマトの私から見たら親近感しか湧かない笑


それにしても、いい体験でした^ ^


次回も披露予定ですので、よければ見に来てね!
(勝って言ってます笑)

ばいばーい(^^)/~~~
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる