目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アキの冒険日誌

2019-08-15 03:57:21.0 2019-08-15 03:58:20.0テーマ:フレンド

第3回自己紹介バトン



はい。


また来ましたよ、自己紹介バトン!


ここ1ヶ月弱で3回来ました笑


人気者は辛いですね~笑


冗談はさて置き、ささっと書いて終わらせたいと思います!


今回はいつもと内容が違うのが唯一の救いですね^ ^


1.はじめプレイした日

2018年5月18日ですが、このキャラでは無くて別のキャラでの開始日です。
このキャラは2018年の9月1日スタートです^ ^
もうそろそろ1年経つんだなぁ(*´∇`*)


ちなみに別キャラはバージョン2の途中で放置ですw


残ってる写真で1番古いの載せておきます笑



2.今やってる事

ドレアをメインに活動してます^ ^
そして、ドレアが出来たらスタジオに撮影しに行き日誌を書く事が好きです♪
あとはプレイべに参加(時にはスタッフとして)してます!

みんなと遊ぶのが楽しくてストーリーが進みませんw

お誘いがあれば何処にでも飛んで行きます!笑




3.好きな魔物

これは難題ですね(^^;;


基本的にどの魔物も好きです。


でもあえてあげるなら、ももんじゃですかね~


みなさん!


スライムもりもりドラゴンクエストって知ってますか?


そこに出てくるドン・モジャールって言うももんじゃがいて中々イカしてて好きです^ ^


このゲームで出てくる敵全員ももんじゃの尻尾が生えてるんですよ~


興味がある方は是非やってみてくださいな( ´ ▽ ` )


ももんじゃがあらわれた!


4.自慢できること

今現在自慢出来る事はありません。

しかし!


今2つ程作戦実行中です!


そのうちの1つが今日の0時からお知らせ広場の掲示板に絵葉書が掲載になっております!


是非覗いてみて、そしていいね!をポチッとしてくださいな!笑


もう1つは写真コンテストに応募しております!


もちろん入賞を狙っています^ ^





この写真で応募させてもらいました~


これはドラゴンクエストモンスターズ2 マルタのふしぎな鍵 イルの冒険 のパッケージを少しアレンジして、4人パーティにしたのと、本来ワルぼうはいないのですが、このゲーム=ワルぼうのイメージだったので入れさせてもらいました^ ^


ってな感じで自慢を作ろう作戦決行中です!笑


応援してくれると嬉しいです(≧∇≦)


最後にバトンを回すひとなんですが、短い間に来すぎたので今回は指名しません。


回してくれたぐへへほんぽさんには申し訳ないと思っております。


こちらからは特に指定はしてませんが、書きたい人は拾って書いてください!笑


以上第3回自己紹介バトンでしたっ!笑
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる