目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキのプレイヤーイベント

2019-08-17 20:38:36.0 2019-08-22 11:40:07.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
バナナキャップ集会だよ~全員集合!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-08-27 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-08-27 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー31

  • 開催場所
  • レンドア南
    グランドタイタス号の前
参加条件
  • あり
  • バナナキャップを使ったドレスアップ
    もちろん見学もOKです。

    動画撮影、他人への迷惑行為はNGでお願いまします。
イベントの内容


初めましての方は初めてまして!
顔見知りの方はこんにちは!こんばんは!


自称バナナキャップ宣伝隊長のアキです(^^)/


まず始めに開催の経緯を軽くお話いたします^ ^


私はバナナキャップのドレアを日誌見て気に入りドレアをしました。

しかし、あまりバナナキャップでドレアをしてる人が少なく感じました。

そこで、バナナキャップを使ったドレアイベがあれば行きたい!と思い探しましたが、私が見た範囲ではありませんでした…

なので、自分で開催するしかない!と思い、今に至ります^ ^


イベント内容はみんなでバナナキャップを被り、お話や写真を撮ったりして楽しんでもらうという内容になっております。

バナナキャップを持ってない、持ってるけどどんなドレアにしていいか分からないって方も是非来てみんなのドレアを参考にしてみてはいかがですか?笑

見学も大歓迎です(≧∇≦)

タイムスケジュール

22:00 集合

22:05頃 1回目の集合写真を撮ります

その後、22:25頃まで自由時間としてますので、気になるドレアの人とお話や写真を撮ってワイワイしちゃいましょう^ ^

22:25頃に最後の集合写真を撮り解散とさせていただきたいと思います。



私自身プレイべに参加はするのですが、開催は初めてとなりますので、至らない点が多々あると思いますが、温かい目で見守ってくれると嬉しいです^ ^




それでは27日22時にこの場所でお会いしましょう!


お待ちしております^ ^




以下バナナキャップってどこで入手するの?って方の為に入手方を軽く記載しておきます♪


クエスト564「回収任務・第291号」
受注条件 ver1クリア オルフェアのキーエンブレム獲得 職業レベル60

クエスト565「調査任務・第774号」
受注条件 上記クエストをクリア

クエスト566「特別任務・第890号」
受注条件 上記クエストをクリア

クエスト574「パクレ警部の現実」
受注条件 上記クエストをクリア
クリアでバナナキャップゲット!


となっております。


この機会ゲットしてみてはいかが?笑


ゲットしたら遊びに来てね~(*´∇`*)




追記


入手方法に抜けがありましたので追記しておきます。

クエスト156「ダンダダ団カムバックです」
受注条件 オルフェアのキーエンブレム獲得

クエスト157「母性に目覚めました!」
受注条件 上記クエストをクリア

クエスト158「これって神のお告げなの?」
受注条件 上記クエストをクリア

クエスト159「行かないで!神父さま!」
受注条件 上記クエストをクリア

クエスト160「オルフェアの奇跡」
受注条件 上記クエストをクリア
↓ 
クエスト564「回収任務・第291号」

の流れでした。


申し訳ございませんでしたm(_ _)m
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる