目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2019-09-17 21:34:31.0 テーマ:その他

ただいま!



まず初めに、皆様ご心配をおかけしましたm(_ _)m


まさか台風の影響で6日間も停電するとは思ってませんでしたね…


未だに復旧してない所や断水、家が崩壊したなどに比べてしまえば全然マシな方だったのですが、キツかったですね…


さてと、暗い話はここまでにします!
読んでても楽しくないだろうからね!



昨日はお店で新曲を披露してきましたよ~( ´∀`)


先週できなかったからやりたくてウズウズしてました笑


先週、私のパフォを楽しみに来てくださってる方もいたみたいで昨日お見せできてよかったです^ ^


しかし、やる気が空回りして最後にミス…
まだまだ練習が必要なようです…笑


帰り側のおかえりが凄く嬉しかったです(ToT)

そして1人で勝手に企画した、集合写真に写らないあいつを探せ!?を決行し、見事に発見して2人で写真を撮ることに成功しました笑


その写真がこちら





かわいいんだから混ざればいいのに笑


でも強制はしませんよ!


人それぞれの楽しみ方がありますからね^ ^




更にもう1日遡ります


オガ娘ファッションショーを見に行ってきましたよ~

かわいい、セクシー、カッコいい


色々なタイプのオガ娘さん達がドレアを披露しているを見て


私もオガ娘になりたい!


って思いましたので今度なります!


お店にもオガ娘で行っちゃうよ~笑




集合写真、表示限界で3分の1すら写ってない気がするほど人が多かったww


もう1枚前後が入れ替わって撮ったのがあるのですが、オーガさん達が大き過ぎて埋もれてたのでカット!

観覧中は気付いたらオーガさん達に囲まれてました笑



魚子のファッションショーとか出てみたいな~
と思いつつもパフォーマンスをしつつドレア披露は無理なので諦めてますw




改めて心配してくださりありがとうございました。


チャットや手紙、日誌でのコメなどにとても励まされました(*´ω`*)


お陰で無事に帰って来る事ができました!


こんなに心配してくれる人がいるなんて幸せ者だなぁと思ってます(*≧∀≦*)


こらからもよろしくお願いします!


          最後に一言言わせていただきます



              
                ただいま!!



           

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる