目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2019-11-09 02:23:58.0 テーマ:おしゃれ活動

先取り!




時はさかのぼりハロウィン



よく行くスタジオでハロウィンが終わったら、ハロウィンバージョンは撤去との事で1人で撮影に行っておりました。


そしたらまず、家主が帰ってきました。


次に同じくよく行くスタジオの家主が遊びに来ました。


そしてさらに3人ともに仲の良いフレが訪問して、何も打ち合わせもせずに4人集まりましたw


そしてダラダラとチャットしながら撮影( ´∀`)


そこで日付が変わりハロウィンが終わり、ある一言が!?


「ここのスタジオは、まだハロウィンとか時代遅れ」

という一言により、スタジオの主人2人が燃えて、最先端を行くということで、まだ1ヶ月も先なのにクリスマスバージョンになりました笑


そんな訳で急ピッチでクリスマスドレアしました!


前振りが長いですねww


それではお待たせしました、クリスマスドレアです!

どうぞ!






ポイントは頭ですかね~


みんなサンタの帽子は使うだろうと思い、ジェスターキャップに^ ^


あと色もブラッドは使わずに薄めにしました(^^)


緑も使うか悩みましたが、なしに!




あと悩んだのが、スカートです。


最終的にはウールスカートにしたのですが、ハートの兵隊スカートと悩みました(^^;;


ちなみに
体上は ウールコート
腕は   トナカイグローブ
足は   チェイサーブーツ


以上がサンタバージョンです。


さてここからはネタ枠です!笑


クリスマス=サンタのイメージが強いと思ったので、トナカイを作りましたww



とは言えどもただ課金セットを丸々着て、遊び人の鼻を付けただけの手抜きです笑


しかし、何故だか以外と好評で嬉しい(*´∇`*)


そんな感じでクリスマスドレアを1ヶ月以上先取りしました^ ^












冒頭の4人でも撮りましたよ( ´∀`)


ではさいなら~
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる