目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2019-11-22 14:50:17.0 テーマ:その他

アキはドラゴンを手なずけた?



昨日はフレンドさんと、そのフレンドさん2人と迷宮に潜ってきました^ ^


アクセが全然終わってないので、そろそろやる気を出そうかと思ってます!


でも1番の目的はトルネコからウェナールピアスを買う事です!笑



迷宮に入ってまずやったのはこれですw


何しに来たのww


1番前のおしりペンペンしてる方のドレアに注目!


お菓子の妖精さんだそうです!


かわいくないですか?笑


正直に感想を伝えたら、初めての感想と言われたのですが、みなさんどう思いますか?笑


そんなこんなで入り口でダラダラと


ちなみにオーガのおねさんのソポスのカラーが似ていて勝手に親近感湧いていたのはナイショですw


追い出される前にと言うことで、進んでいくつかコインを消費した後に


新ボスのドラゴンに行ってみよう!


となりドラゴン戦へ!


まあもちろんの如く直ぐに戦わないですよねー笑




撫でてみたり




食べらてみたり





意外と近くまで行けました(^^)


それを見て近づいてきた妖精さんがぶつかり戦闘にw


これは誰も予想しなかったと思います笑





まあなんだかんだでドラゴンには最初で勝ちましたー

現物も1個でて満足(*^^*)


その後もなんだかんだで三将軍やゲルニックに行きましたが全勝でした!


やっぱり誰かとチャットしながら遊ぶのは楽しいですね~( ´ ▽ ` )ノ


お三方ありがとうございました^ ^


そんな感じでまだアクセ終わってないので誘ってください笑


それでわ~

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる