目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2019-12-30 22:42:37.0 テーマ:おしゃれ活動

12月のドレアetc…



最近日誌をゆっくり書く時間があまりなかったので、まとめて紹介します(^^)


まず1枚目はフレ主催のナイトマリー集会用に用意したドレアです^ ^


バナナキャップ
アラビアンウェア上
リーネスカート
リンカのグローブ
踊り子のサンダル

です。


ポイントは元から入っている金色を使ってゴージャス感を出してる所ですかね~
それに合わせてバナナキャップの先もサンゴールドにしてます(^^)


セクシーでカッコいい感じに仕上がってると思います(≧∇≦)




お次はコスプレとして作ったのですが、頭と顔アクセの表示を消したのが、思ったよりセクシーでカッコよくて気に入ってます笑


大怪傑の装束上
小悪魔ドレス下
小悪魔グローブ
モダンローズヒール

小悪魔のカラー2以外は全部ブラックで染めてます笑


話は変わりますがスマイル当てました( ´ ▽ ` )ノ




お次は前々回の日誌で載せたやつです!
あんなに短い日誌書いたのは初めてでした笑


このドレアは武闘家用に作ったものです。

少し中華ぽくしてます^ ^

メロディアヘッド
とこなつハッピー上
ウェディのズボン
エテーネのうでわ
カンフーシューズ

中華ぽくする為にストロベリーをメインに使ってます(*^_^*)

ワンポイントで腰巻き?をレモンを使ってます^ ^


最近ヤリ武闘家にハマっております笑




ラストは部屋着ですww

ゴローさんリボン
ドラキーTシャツ
キャロルじんべい下
黒ぶちメガネ丸

リボンとメガネを赤系の色で染めただけの簡単なものですw


ここに、ゆめにゅうどうのまくらを添えるて枕投げをする風に!


ちなみにドルボードの空飛ぶベッドを購入しました。

が!


写真撮るだけなら普通に家具で良かったのでは?と少し後悔中です…笑





そんな感じで12月のドレアの紹介でした(*^^*)


もう今年も終わりですね。


楽しい時間はあっという間ですね。


まだまだ遊び足りないので、来年も遊びまくるぞ!


みんな一緒に遊んでくれてありがとう♪


来年もまた楽しい思い出作りましょう( ´ ▽ ` )


という訳でみなさん良いお年を!!


また来年会いましょう( ´∀`)


いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる