目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2020-01-27 07:54:03.0 テーマ:その他

戦場カメラマンの幻魔紹介



突然ですが、みんなさんは天地雷鳴士でバトルしますか?


私はレベル上げてないので全然です笑


まあ、上げてなくても色々な所で天地雷鳴士と一緒にバトルに行く機会は結構ありますね


天地雷鳴士の特徴と言えば、幻魔ですよね?


そして5.1で見た目も変えられるようになりますね!


そこで今回は幻魔を撮影してきました!



まずは幻魔の魔術師 ドメディ!



あまり自分では出さないですよね~


1番よく見るのは、サポで雇ってバッチリがんばれのままでバトルに入って召喚って感じだと思います笑


知ってました?


腕4本あるんですよ←


ちなみに私は知りませんでしたww


あまりイケテナイ顔のドメディ

略してイケディと名付けましょう。




続いて幻魔の剣豪バルバルー!




ガンガンいこうぜにすると召喚しますね!


使ってる人は使ってるのかな?


私は使ってます(^^)


写真を何枚か撮っていて気づいたのですが、攻撃する時目をつぶりながら攻撃してましたね~


あっ写真は今回いいの撮れなかったので、使い回しです笑


超絶ケツアゴです。


バルザキヤマーと呼んあげてください!




続いてみんな大好き?カカロン!



いのちだいじにで出ますね~


天獄や迷宮、防衛軍など様々所でみんなが出してると思います( ̄∇ ̄)

頼れる回復役ですね(*´-`)


かわいく撮れた写真もありましたが、みんな見飽きてると思うので、もみじこぞうのゲタをお届けします。


とあるヒゲ好きの子が愛用してるので

ビゲロンと名付けました。



最後は幻魔のセクシー担当クシャラミです!



いろいろやろうぜで召喚しますね~


おそらく一番使われてないかと思います(^^;;


正直、回復とバフ担当なのであまり使いませんよね…

写真の音符はクシャラミではなく変な緑色の細い悪魔のダンスです。

ひらがなで書くと、くしゃらみ


くしゃみに見えますよね?


写真もなんか病弱そうに見えますので

くしゃみちゃんと呼んであげてくださいな。


以上幻魔紹介でした!





今回撮影して思った事があります!

バトル中の自分以外の撮影難しい(>_<)

仲間と自分を非表示にして撮影してたのですが、画面が動かないと思ったら死んでたりしてましたww




さて


前置きはここまでです。


前置き長いのツッコミは無しですよ?笑


みなさんはどの幻魔が好きですか?


是非コメントで教えてください♪




ちなみに私はくしゃみちゃんが好きです(*^^*)


いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる