目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2020-06-27 03:13:39.0 テーマ:おしゃれ活動

サイバーパンクドレア作ったよ!



どうも、アキでございます。


少し前にスチームパンクドレアを作ったら、その後にフレンドさん二人がサイバーパンクドレアを作って日誌を書いており、私も作ってみたくなったので挑戦してみました!


作ってる途中でこれで合ってのかな?の繰り返しでしたww


なので、サイバーパンクと言えるのか分かりませんので、コメントにて採点お願いします笑

撮影場所 タンスタワー1階



リアクター
クリムゾンメイル
カミルのローブ下
ディバイングローブ
グロリアスブーツ


となっております。


色は黒をベースにあおりんごを使用しております。


足は神技のブーツと悩んだのですが、新しいやつ使いのと、もう少し脚を出したかったので、グロリアスを採用しました(^^)

体上もカンフードレスにしようかと思ったのですが、白に邪魔されてしまうので断念

撮影場所 ふうスタ サイバー邸2階


お気に入りポイントはクリムゾンメイルの腕の部分のなんか繋いでるところです笑


あとは上と下の繋ぎが上手くいってよかったですね~

色々試していったのですが、なかなかしっくりくるのが見つからず大変でした(^^;;


あとはブーツ好きなのでブーツ!

今回のも気に入りました(^^)



そして作ってて思ったのが、ドルレーサーに乗ってる写真は絶対に撮る!


なのでフィールドで良さげな場所を探して走り回りました笑


ここが何処かはあえて言いませんよ笑


ここ撮影中はすごくうるさかった…笑


ちなみにこのドレアの為にリアクターをゲットしたのですが、入手方法が2つありまして、

1つ目はプレゼントチケット1枚と交換

2つ目は3DSの便利ツールからドラゴンクエストモンスターズjoker3の体験版のデータがあると連動してもらえると2016年の広場に書いてありました。

ん?

2016年?!

4年前…

もうもらえなそう…

でも終了日が未定になるってる!

のでダメ元でやってみましたよ!

結果はなんと…




もらえました!


なので3DSを持ってる人で欲しい方はプレチケ使わなくてもゲットできますよ♪


以上サイバーパンクドレアとおまけの情報でした!
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる