目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

アキ

[アキ]

キャラID
: EK027-267
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2022-02-26 02:05:41.0 テーマ:おしゃれ活動

めずらしく



めずらしく普段着っぽいドレアをしました~




新作のユースパンツを使いました。

カッコいい系の装備待ってました!


パーカーのデザインも良いんだけど、時期がなー
これから暖かくなっていくから躊躇う(>_<)

気が向いたら買おうかな笑

こちらはダルメシアンズボンとパンプスを使ったドレアでございます。

ちょっとらしくないかわいい系?となっております。

ポイントはカラー1と2を同じ色にしてシンプルデザインに変えてるとこですかねー

体上はわざとインナーを少し薄い色に。



とまあこんな感じでだらだらドレアでした( ´∀`)


またねーん(*´ー`*)



PS.今年の目標のモンスターシールは終わりました笑

おまけでガニャポンとメレアーデのネコ集めも終わらせときました。
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる