皆様、ミルドラースどうですか?
サポでクリアした方、すげぇ。
こちとらまだ8人3回クリアしかしてないのに。
あれ、どこからか声が・・・
「サミエル、あんた昨日までコロナ隔離フェアだったでしょ?
にもかかわらず、ちっとも熱が出ないからといって
ドラクエライフしまくってたよね?
そんでもって頭と体が痛いと苦しんでんのに
それでもドラクエライフしまくってたよね?
どういうこと?
説明しんさい!」
・・・何も言えません・・・
ちなみにインフルも新年早々やっとります。
さて今日から本当にドラクエライフ楽しめる。
皆様も病気には気をつけてくださいませ。