日誌フレ→その方のフレが書いていたので、自分も書いてみようと思います。
1.名前の由来
アニメのキャラの名前が由来。
Bugってハニーに出ていた、まあまあのイケメンです。
本当は兄弟姉妹につける予定でしたが見事にど忘れしてしまい、オフライン終了後にこの名前に(最初は自分の名前にしていた)。
2.誘われると嬉しいこと
基本何でも嬉しいのですが、下手っぴなので迷惑がかかるかな?
目をつむってくれると、なお嬉しいです。
3.職人
メインはツボ。たまにランプ。
しかし身かわし率の材料に、みかわし草が使われないのはなぜ?
4.日課
職人や討伐などありきたりです。ツールもね。
あとはキャラのレベ上げ。
5.嬉しかったこと
アナスタジア6分30秒切ったこと。
6.今年の目標
残りは、もう病気したくない…
7.好きな言葉・座右の銘
座右の銘は「たまには馬鹿になれ、真面目に馬鹿になれ」
ロリータ18号の大人体操の歌詞です。
好きな言葉は「適当」。
8.最後の晩餐
母親が作ってくれる料理かなぁ。
作ってみるけど、同じ味がしない…
9.最後に一言
ドラクエを楽しくプレイできるのは、皆様のおかげです。
ありがとうございます。
あと酒場登録に歌の歌詞が書かれていますが、全部わかった方はすごい!
褒めます。
10.バトンをお願いしたい方
誰でもOKです。
自分も書いてみようかなと思っている方、どうですか?

あらやだかわいい(本気で思ってる)。