本日 5月15日は・・
私 しのかのお誕生日っっ!!
わ~~~~~~~~!!
皆様ご機嫌麗しゅう~
美味しいチーズケーキを食べて
ご機嫌なしのかだよ~
ついに迎えたお誕生日っ!
なんかあれだよ
パーティーとか企画しておけばよかった!
なんの準備もしてないし考えてもいないけど
まーいいや
私がもう少しドラクエXやり込んだら
来年のお誕生日になにかやろっかな~
あっ お祝いしてくれた方! ありがと~!
貰ったプレゼントは全部美味しくいただいたよ!
お手紙とか花束とか! 美味しかった!
新しい歳の抱負はー・・
んーー・・
思いつかないや
新しい歳の抱負は新しい歳の抱負を考える!
あっ そうだ!
バージョン7.4のことも日誌に書きたかったんだ!
私 今ストーリー6.2? くらいかなー?
だから最新のお話はまだ見れないんだけど
でもアプデでいろいろ更新されてて
わくわくする!あがるっ!
新しい武器!
竜術士の強化! 超暴走魔法陣・零 嬉しい!
手足のグラフィックが綺麗にっ!細長い指!
ツールもさらに楽しくなって やっとサブも登録できて!
嬉しいことばっかり~!
でも一つだけやって欲しいのが
家具の置ける数をもう少しだけ増やしてほしい!
アプデを重ねてこれまで何度か増えてるらしいけど
もう少しだけ・・! 限界が近づいてるのよ・・!
限界といえば そうだ
思い出アルバム・・! もう空きが・・!
拡張して増やさないとっ!
いろいろやる事ありすぎて
何からやればいいかわかんないけど
楽しみながら全部やっていこ~~
リアルでのやる事も終わらせなくちゃ!
あら もうこんな時間
そろそろ 豪華なディナーに行かなきゃね
じゃあこの辺で~ ごきげんよう~

あっ 抱負!
毎日楽しくっ! これでいいや!