目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われしおじょうさま

しのか

[しのか]

キャラID
: SF683-919
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのかの冒険日誌

2025-06-02 20:53:28.0 テーマ:写真活動

明るい闇

皆様ご機嫌麗しゅう~


最近ひたすらに死んだ目で

レベル上げとパニガルムやってるしのかだよ~


めちゃ楽しい!

作業が好きかと言われたらそうでもないけど

めんどくさいのは嫌だけど

一度やると決めたら そしてハマったら

満足するまでずーっとやり続けるのが私っ!

途中で諦めずに最後までやり抜くんだっ!




レベル上げって楽しいの

どんどん強くなってくのがわくわくするの

もうね ステータスが1上がるだけで嬉しい


ドラクエ4のコナンベリーの周辺!
ドラクエ5のグランバニアの洞窟!
ドラクエ8のスライム系しか出ない高台!
ドラクエ9のサンマロウの洞窟やナザム村のとこの洞窟!
FF9のグランドドラゴン!

今パッと思いついたのはこの辺りだけど

わかる人にはわかるでしょう!

何度ここを往復したことか!




最近やっと経験値の通帳買えたから

まものつかいでひたすらに

デュラハーンをぼこぼこにしてるー


レベル上げ パニガルム アクセ作り

もっともっと強くなるんだっ!

アスタルジアも早くやりたい~!







レベル上げとか作業する時は

曲聴きながらしたりするんだけど

よくボカロとか聴いてるー

今の気分は 深海少女 と 天ノ弱 ・・






ではではこの辺で~~


・・は終わらずに

ここからが本編なのよっっ!



この前ドレア紹介するとか言っときながら

忘れかけてたので 今やる!


じゃ~~~ん!


相変わらず黒っ!

お気に入りで最近こればっか着てるー


なんかすごい落ち着くのよ この服

安心するというか いつも通りというか

よく馴染むというか あまりにもしっくりくる!



ちなみにあれよ

私ピンクは着ないし似合わないから

量産型っぽくはならないからね!

ちょっと違うのよ!


このコーデの私的お気に入りポイントはここっ!


シルバーの十字架ピアスと指輪!

そして黒ネイル!



妖精の姿見でこれらを見つけた時

テンション爆上がりしたもんね


舌ピとかも欲しいんだけど無いのー・・?

実装待ってます!!




なんだろ

かわいいより好きを着てるって感じ

このアストルティアさ おしゃれな人多すぎて

えぇ・・ すご・・ そのセンス分けて・・

ってなるんだけど

でも私は私らしくっ!私の好きを着るっ!


って思ったんだけど

その結果 黒しかないっ!



まーいいや

何が言いたいかって言うと

暑い日に黒色の長袖で外出たら

日光にやられて暑すぎて死ぬよってことね

メイドがサボって居眠りしてたからお仕置き中~




この大鎌さ 実はオノなんだけど

魔剣士で持ちたいんだよねー・・

魔剣士 オノ持てるようにならない・・? だめ? ドレア紹介 好評だったらまたやろっかなー

気分次第~








ふと さりげなく見てみたら

私のドラクエXのプレイ時間が1280時間くらいに

なっててびっくりした

サブも合わせたらもっと・・?



昨年の10月とか11月くらいに始めたのに

え そんなにやってた・・?

ハマりすぎじゃない・・?







ドレア紹介って きっとさ

装備名とかカラーとか

詳しく書くもんなんだろうけど

私のやり方はこれだからっ!

いいでしょっ! いいよねっ!?



そもそも冒険日誌ってこんなのでいいのかも

よくわかってない! とりあえずなんか書いとけ!






そろそろリアルでやることやんないと!

ほんとに時間が足んない

時間と心に余裕が欲しい


なんでもう6月なのさっっ!! 早いっての!










それじゃあ この辺で~

ごきげんよう~

貴重な時間をこんな日誌を読むために

使ってくれてありがとね~
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる