おはよ~~
ねむ~・・
寝起き数分以内でこの日誌を書き始めたー・・

デスマシーン行ってきた! さっそく!
初日に福引きぶん回して
あと隣で怖がってる子が奮発して
コインたくさん買ってくれて
いざ! 突撃っ!
思ってたよりデカいっ!
私が挑む前 その瞬間に思ったのが
なんか モンスターズインクのマイクに似てるなーってのと
ドラクエ7のあのストーリー思い出したのと
デスピサロのなり損ねだっ!
って思ったー
まー私たちにかかれば楽勝だけどね~~☆
さくっとね!
9分とか11分とかかけて倒した気がする!
この初見で挑む感じたまんない~
どんな攻撃がくるんだろーっていう
ドキドキとわくわく!
いろいろやってみて何が効くか模索する感じ!
たっのし~♪
・・のに結局後でネットで調べるんだよね
私どっちかっというと物理のほうが好きなんだけど
最近どこもかしこも魔法ばっかりで!
物理に救いはないの・・?

真ん中の変態紳士さんが奢ってくれて
また行ってきた~
戦士で行ってみたんだけど
やいばくだきとかぶとわりが効く!
チャージタックルはあんまり!
あっ言い忘れてたけど ネタバレ注意ね
新アクセも面白そうだしはやく作りたい~
なんかデスマスターにぴったりなアクセじゃない?
ほら 名前がー・・
あっあと おまけ!

セラフィはっけ~ん
ユフィとセラフィとしのか!
・・私 ソフィとかに改名しよっかな・・?
冗談冗談~
こっちを日誌の本編にするなら
多分タイトルは 青いあの子 になってたかも!
それかなんかフィで終わる横文字にしてたはず!
思いつかないや 寝起きだから許してー
写真見て思ったけどやっぱりかわいいよね
素敵な髪型!
つぶらな瞳!
かわいいお顔!
腕なんか広げちゃってさ!
フリフリの服も似合っててさ!
あと何より・・
黒色の綺麗な髪が素敵っ!