目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われしおじょうさま

しのか

[しのか]

キャラID
: SF683-919
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのかの冒険日誌

2025-06-13 12:13:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

緑のアイツ

おはよ~~

ねむ~・・

寝起き数分以内でこの日誌を書き始めたー・・
デスマシーン行ってきた! さっそく!


初日に福引きぶん回して

あと隣で怖がってる子が奮発して
コインたくさん買ってくれて

いざ! 突撃っ!








思ってたよりデカいっ!



私が挑む前 その瞬間に思ったのが

なんか モンスターズインクのマイクに似てるなーってのと

ドラクエ7のあのストーリー思い出したのと

デスピサロのなり損ねだっ!

って思ったー





まー私たちにかかれば楽勝だけどね~~☆

さくっとね!

9分とか11分とかかけて倒した気がする!




この初見で挑む感じたまんない~

どんな攻撃がくるんだろーっていう
ドキドキとわくわく!

いろいろやってみて何が効くか模索する感じ!

たっのし~♪



・・のに結局後でネットで調べるんだよね





私どっちかっというと物理のほうが好きなんだけど

最近どこもかしこも魔法ばっかりで!

物理に救いはないの・・?
真ん中の変態紳士さんが奢ってくれて

また行ってきた~



戦士で行ってみたんだけど

やいばくだきとかぶとわりが効く!

チャージタックルはあんまり!



あっ言い忘れてたけど ネタバレ注意ね



新アクセも面白そうだしはやく作りたい~

なんかデスマスターにぴったりなアクセじゃない?

ほら 名前がー・・









あっあと おまけ! セラフィはっけ~ん


ユフィとセラフィとしのか!

・・私 ソフィとかに改名しよっかな・・?


冗談冗談~



こっちを日誌の本編にするなら
多分タイトルは 青いあの子 になってたかも!

それかなんかフィで終わる横文字にしてたはず!



思いつかないや 寝起きだから許してー







写真見て思ったけどやっぱりかわいいよね



素敵な髪型!

つぶらな瞳!

かわいいお顔!




腕なんか広げちゃってさ!


フリフリの服も似合っててさ!





あと何より・・










黒色の綺麗な髪が素敵っ!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる