皆様ご機嫌麗しゅう~
咎人ってやつを始めてみたしのかだよ~
これ結構大事みたいー?
毎日やったほうがいいみたいなー
今日から日課に組み込む!
8人いれば余裕余裕~
4人パーティーのほうも一通りやってみたけど
やっぱ さすが 強いねあれー
なんだっけあの黄色くて壺みたいなやつ
ルベランギス・・? は鳥か
アウ・・アウルポッド・・? なんだっけ笑
あいつ強い! 魔法で消し炭にされるっ!
呪文耐性100とかマホカンタとか必要なのかなー・・
大変そー・・
まー欲しいのはラクリマだし
8人のほうやるー
・・で 違うのよっ!
書きたかったのはそれじゃなくて
思い出アルバムの写真が300枚になったって話~

↑この写真の青い蝶々すきー お気に入り~
枠拡張したのこの前なのに もうこんなにっ!
300じゃ全然足んないっ
もっと増やす~!
私ドラクエX始めた頃は
写真あんま撮るつもりなかったのに
撮ったの初日の出とか 推しの写真とかだったのに
気づいたら思い出で溢れてた!
いつの間にか増えてるって言ったら
ドレアもそーだし
まーご存知のとおり
私だいたい黒しか着ないんだけど
それでもやっぱ おしゃれは楽しいのよっ!!
次はどんな衣装にしよっかな~
私が明るい色の服着てたら
きっと何かあったか おかしくなったんだと思って~
え マイコーデ枠拡張に?
思い出アルバム拡張に?
経験値の通帳に?
んで今 私 修練の心得とか買ってるし・・?
やばくない・・?
まーいいや
必要経費!
楽しければそれでいいや~
あっ 私のエルフ姿
レアで貴重な姿で
流れ星とか茶柱くらい
滅多に見れない存在にしたかったのに
仕方ないなー・・ 特別~
でもなんか やっぱ違うのよね 私的には~
人間の姿のほうが私に合ってるかもー
なんだろね
走り方とか座り方・・? かな・・?
でもエルフの時
吹っ飛ばされた後に
起き上がる時のモーションすき~
あのかっこいいやつ!
なんだっけ
何書こうとしてたんだっけ
忘れたっっ!
私と話してたり 日誌見てたら
多分わかると思うってか バレてると思うんだけど
その瞬間に思いついたこと話すし
そのせいで話飛んだり
話の内容とか流れが
いきなり変わったりしたりするから
みんなをね~困惑させたりすることもあるっっ!
多分っっ! 困惑してるでしょうっっ!
まー 許して~ ね?
・・で そうだっ!
思い出アルバムの空きがないって話!
拡張してくるから
今回の日誌はここまでにしとく~
ほんとに冒険日誌って
こんな感じでいいの・・?
自由気まますぎ・・?
私そろそろTwitter行きかー・・?
ドラクエX垢 始めてみるー・・?
んーー・・ 今はいいや
いつかやるかも~
それじゃあ皆様ごきげんよう~
最近暑いし
これからもっと暑くなってくると思うから
水分と塩分しっかり摂るようにっ!
熱中症に気をつけなさいっ
あっ あと
月額料金がとんでもないことになるであろう
私への貢ぎもよろしく~~
ざっと100万円くらいでっ ねっ♪