先日 「喫茶華いちもんめ」さんに行ってきた~~!
ジューンブライドフェアということで
純白で素敵な衣装に包まれた店員さんやお客さん
そして 日常から離れたこの輝かしくて眩しい
夢のような空間! 店内! 内装!
凄すぎて 様々なものに目を奪われて
もうね~ 目なくなった
こんな白くて清いところに
私みたいな黒いやつがいていいの・・!?
なに着ていこうか散々迷った挙句
結局いつも通りな格好だった私がお邪魔しちゃっていいの・・!?
そもそも 勝手に日誌にあげていいのかー・・!?
ってことを考えてた気がする
今は
そうめんを食べてお腹いっぱいってことを考えてる
とにかくね~ すっごい楽しかった!
チムイベは前にやったけど
プレイベに参加するの初めてで
どんな感じなのかよくわかんなかったけど
お店に入ってから2分くらいでもうすでに
緊張から楽しいに変わってた!
素敵な方々とおしゃべりできて楽しかった~~
縁が~ できた~
最高の時間を提供してくれた店員さんと
私と楽しくおしゃべりしてくれた方と
あと一緒について来てくれた友達にも
いっぱい感謝~! ありがとー!
いっっぱい写真撮った!!
思い出アルバムの写真がとうとう400枚になった!
厳選して整理しても全然空き足りないー・・!
思い出で溢れる~~
凄かったな~・・
上から下まで 天井から床まで
店内の隅々までおしゃれで こだわりを感じて
尊敬~~ いいないいな~
ふふっ 楽しかった~
ありがとうございましたっ! お邪魔しました~