目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

せっかちでござる

ガルク

[ガルク]

キャラID
: MY878-490
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガルクの冒険日誌

2021-01-01 22:27:18.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
HDK48リーダー・ガルクです。今年も宜しくお願い致します。

去年はコロナの影響もありなかなか思い通りの事が出来ず苦労した方も多いかと思います。今年のうちにコロナが収まってみんな良い方向へ向かうといいなと思いつつ・・・

去年は年間通してあんまりドラクエ10にログイン出来なかったなっという1年でした。仕事が忙しくなってきたという事もあり家に帰ってもゲームをする気力がわかず、疲れて寝てしまうような日々が多かったです。

本当は2020年中にやりたかったプレイヤーイベントもあったのですが、結局未実施で終わってしまいました。

ストーリーだけはきっちり追いかけているのですが、それ以外の事があんまり出来ず、レベルも徐々に上げられなくなってきています。

そんなチームリーダーとしての不甲斐なさも感じながら2020年の最後にチームとして何かイベントをやっておきたいと思い、破界篇のラスボスをチームメンバーと討伐するという目標を密かに思っていまして、31日の夜に元チームメンバーや公演に遊びに来てくれる常連さんの力を借りて挑戦してきました。

3回以内に倒せれば2020年内に討伐できる!と思っていたのですが、バトルが苦手なメンバーも多く、私自身も十分な立ち回りが出来ず3回とも時間切れ。年が明けた後も挑戦に付き合って頂き4回目で無事シドーを討伐出来ました。討伐タイム9分45秒。ほんとギリギリでした。

でも討伐した瞬間、ここ最近では全くと言っていいほど出す事がなかったガッツポーズと雄叫びをあげ、非常に大きな達成感を得られることが出来ました。

きっとクリアだけなら熟練の冒険者と一緒に行けば一瞬だったと思います。でも、チームメンバーと、バトルな苦手なメンバーと達成出来たことが何よりもうれしかったです。

弱い人なりの矜持と言いますか・・・俺達だって頑張れば強敵を倒せるんだ!っていうのはバトルが上手い人達より強い気持ちを持っているんじゃないかな。

そんなわけで新年一発目が非常に気持ちのいい討伐になりました。

今年はいっぱいログインして色々やりたいこと出来たらいいな。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる