目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツデス。

チュウヒ

[チュウヒ]

キャラID
: JQ504-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チュウヒの冒険日誌

2020-01-03 13:55:31.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

今年の初日誌

おはようこんにちはこんばんは、チュウヒです。
まずはじめに、新年明けましておめでとうございます。
年賀状ではなく日誌でのご挨拶になります。
今回は去年のドラクエx 内での活動のまとめ(?)や今年の目標その他いくつか書いていこうと思います。



では早速本題。まずは去年のまとめからね。


『超簡単に去年のまとめ』

2019年は楽しかった?→楽しかったよもちろん。

2019年の目標は達成できた?→できてません♪ 

2019年の目標って何だった?→聖守護者と七不思議だったと思う。

2019年何が一番楽しかった?→楽しいことはたくさんあるから何とは言えないかな。

2019年で一番びっくりしたことは?




言わずもがな。まぁチュウヒはもとから黒かったから大丈夫だったけど他の3キャラははっきり言って醜い化け物になってしまったのでもとに戻るまでの数日間は地獄でしたね汗(この姿は苦手な人も多いらしい。眼球の白い部分が黒くならなければまだなんとかなったのかもね)





じゃあ次は今年やっていきたいこととかを書いていこうと思います。


『今年の目標は?』

まぁとりあえず今年こそは聖守護者をやろうと思いますwやってなさすぎてユリエル君埃かぶってるしw
七不思議もまだ全部できてないし仕草も欲しいので今年こそはコンプリートしたいと思ってます。
私自身昔からソロユーザーでたまに誰かと一緒に遊んだりするのが好きだったんですが(他人に興味がないわけじゃないよ!)去年よりかはフレンドさんとかに積極的に声かけていきたいと思ってまする。


『新年早々怖かった話』

実は今日誰とは言わないけどフレンドさんが爆死する夢を見ました汗
誰かが死ぬ夢は吉夢らしいけどそれにしても怖いです汗
実は私、前からよく怖い夢や嫌な夢を見ることが多くてそれが悩みだったんですがまさかいきなりこんな夢を見るとは思ってなかったですね。
まぁ今回は吉夢だったので気にしないようにしておきますw


『もしかしたら近い未来エルフ男がかなり注目されるかもしれない』


何でこう思ってるのかは口が裂けても言えませんw(注目ってのはもちろんいい意味でですよ!)
2020年はエルフ男がいい意味で注目されて欲しいって思ってます。
メインストーリーにもエルフ男ってあまり絡んできてないし何かで絡んできてくれたら嬉しいですね。


『新しくフレンドになった人もいるので最後に自己紹介。』

ドラクエxは4年以上前からやってますがチュウヒは転生キャラです。
このゲームをはじめた理由は単に「冥王ネルゲルのことが気に入ったから」です。
好きなことはマイコーデ作り(緑と茶色が多い)と写真撮影と日誌。
好きな種族の組み合わせは魚男と子供男の組み合わせで個人的にエルフ女と子供男の男女ペアがお気に入りです。
普段はチュウヒを入れて4キャラで遊んでて人間姿はみんな子供。
性別は男3の女1で種族は魚男、プクリポ男、エルフ男、エルフ女でチュウヒはエルフ男です。
中の人の性別はご想像にお任せします。
基本ソロユーザーですが他の人と仲良くするのは好きです。
青玉出てない時はゆっくり遊べるよって意味なので青玉出てない時は気軽に声かけてくださいませ。


『最後に』

皆さん今年もどうぞよろしくです♪
こんなやつですかこれからもドラクエx 内での活動は続けていきます。
また何かあったら日誌を書くので興味があったらぜひ読んでくださいませ。(誤字脱字があったらごめんなさい)


読んでくれてありがとう〜♪














おまけ。(だいぶ前に撮った写真)ツイッターを見てる時にウェディの耳に関するツイートをたまたま見つけてそれではじめてサブちゃんの耳の動きをじっくり見てみたんですがこれがまた思ってた以上に可愛い。
仕草に合わせてピーンとなったり上下に動いたりちょっと垂れたり。
ツイートの内容は勝手にここで言っていいのかわからないけど「耳でわかるウェディの気持ち」みたいな感じだったと思います。
魚はいいよなぁ〜マイコーデ枠が足りないわほんとw

あと少し前にネットでかーなーりー!私好みの魚男の画像を見つけてめちゃくちゃ喜んでたらまさかのギ◯◯◯◯◯で別の意味で驚いたのも今となっては笑い話です。(最初に気づかなかった理由は聞かないでw)
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる