目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツデス。

チュウヒ

[チュウヒ]

キャラID
: JQ504-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チュウヒの冒険日誌

2020-02-26 12:08:56.0 テーマ:おしゃれ活動

エルフの女戦士

こんにちは、チュウヒです。

前から別垢フィリオンで作りたいと思ってた戦士コーデがやっと完成したので今回はそのお話をしていきたいと思います。

よければ読んでみてね〜♪(誤字脱字があったらごめんなさい)




 
早速本題。

今回使った装備は

頭→ディバインヘルム
体上→大戦鬼のよろい
体下→なし
腕→デスマスグローブ
足→降魔のグリーブ
顔アクセ→セクシーほくろ
顔コーデ→なし

です。

使った色はオリーブとサンゴールドの2色でツヤめきペイントを大戦鬼のよろいのオリーブ部分に使ってます。

装備してる武器は天空のつるぎで盾は天空の盾で色はどちらも変えてないです。

前から作りたいと思ってたのに完成するのに時間がかかった理由は降魔のグリーブが中々手に入らなかったからなんですよw(基本白宝箱はいじわるなのでバザーで買うのもありだと思ったけど思ってたよりも高かったの)

早く作りたいなぁ〜とか思ってるうちにゼルメアで降魔のグリーブが入手できるようになったので助かりましたよwいやほんとに。

基本フィリオンは回復職メインだけど(そのせいで万魔で死ぬほど苦労してる)戦士もちょっとだけならできるので戦士をする時は上の写真の姿になってみるのもよさそうですね。

さてと、今回はこのくらいにしておきます。

また日誌書きたくなったら書いていくので興味があったらぜひ読んでみてくださいませ。




じゃあまたね〜!

























おまけ。

今アスコンのスライドショーが流れてますね♪

実はフィリオンで応募してたのでもしスライドショーで見かけたらどうぞよろしくね♪

チュウヒは応募したのかって?














内緒です( ̄∇ ̄)
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる