目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツデス。

チュウヒ

[チュウヒ]

キャラID
: JQ504-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チュウヒの冒険日誌

2020-05-30 14:34:08.0 テーマ:その他

バトン日誌〜♪

お久しぶりです、チュウヒです。
遅くなりましたがフレンドのポッチャマさんからバトンをもらったので日誌書いていきます。よければ読んでみてね〜♪






1.キャラの名前は?

チュウヒです♪


2.名前の由来は?

実在する鳥の名前です。
ハイタカかチュウヒで迷ってチュウヒの方がマイナーかなと思いこの名前にしました。


3.キャラのイメージは?

考えたことなかったなw
基本このキャラでしゃべる時は好きなようにしゃべってるけどサブキャラでしゃべる時は自分のことを「僕」とか「俺」って言ったりしますね。


4.年齢/誕生日は?

年齢は・・・・・25から28の間ですw
誕生日はそうだな・・・・・みんなも知ってるあの人と同じ日♪(答えになってないだって?気のせい気のせい)


5.身長と体重

身長は去年計った時は161.2だったから多分今もそのくらいだと思う。
体重は勘弁wデブではないとだけ言っておきますw


6.スリーサイズは?

シラネ


7.ドラクエ開始日は?

2015年の7月くらい。


8.趣味

ドラクエx 内でいいのかな?
着せ替えと写真撮影とかかな。


9.好きな色トップ4

・緑色
・茶色
・青色
・紫色
本当はトップ3だったんですが足りないので4にしましたw


10.主な活動時間

最近はあまりログインしてないけど基本夜が多いですね。
仕事の休みの関係で平日の朝からいる場合もありまする。


11.フレンドは?

大半は交流酒場で知り合った人です。
日誌だったりゲーム内でも絡みがあったり。


12.職業

占いとパラ以外だったらするかな?
まぁ基本的に強敵との戦闘はやらないけどね( ̄▽ ̄;)


13.職人は?

正直に言いますがずっとサボってます(・・;)


14.釣りは?

釣りは好きですよ〜♪
ただ最近やってないから大型アプデがきたらやってみようかな。


15.問題点

・忘れっぽい
・めんどくさがり
・どんくさい
・物覚え悪い


16.次に回す人

今回はどうしようかな。
よーし!










・トウギさん
・マーガレットさん

もしまだだったらよろしくです♪
私まだだからやりたいって人がいたらどんどんお願いします♪




では終わります。
読んでくれてありがとう〜♪


















おまけ。
アルバムを見てたらチュウヒがまだ大人だった頃の懐かしい写真が出てきました。
懐かしすぎて鼻血が出そうですよほんとw
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる