目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役高校生

ななちゃん

[ななちゃん]

キャラID
: JQ931-702
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ななちゃんのプレイヤーイベント

2018-06-25 07:56:21.0 2018-06-29 21:16:20.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
イベグルメンバー募集(ちょっと用事が入ってしまったので時間変更します)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-07-01 18:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-07-01 18:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • 採掘現場 13879-5
参加条件
  • あり
  • ルールを守ってくださる方

    フレンド枠が空いてる方

    お金稼ぎでの参加をしない方
イベントの内容
こんにちは、今回は急募なんですがイベグル作ったのでメンバーを募集します。
名前はまだ無名で、集まったら決める予定です。私のイベグルは喫茶店を開こうと思いまして、スタッフを募集します。当日は簡単な説明をさせて頂きます。
一応前日にドレア大会やりますので、気になる方は是非参加してください。

私が主催する喫茶店は、季節ごとに内装を変えようと思ってます。

例えば、9.10月とかだったらハロウィンとか。年齢等は関係ないので興味ある方は是非見学だけでも来てください7月は七夕なので制服を浴衣にしますオープンは7月6日、七夕の前日の夜にする予定です。

一応制服考えてるんですがアイディアが浮かばないので決まるまで普通のドレアで来てくださって構いません

サブの方にフレンド申請を送って下さい。

ななっち→VW902-573 メインには参加者の中から代表者一名が申請してください


今現在では営業時間などは決めていません。集まり次第予定を合わせて決める予定です
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる