目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役高校生

ななちゃん

[ななちゃん]

キャラID
: JQ931-702
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ななちゃんのプレイヤーイベント

2018-07-10 18:45:20.0 2018-07-10 21:29:42.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
2回目!チャットカフェ『U l f』開店!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-07-13 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-07-13 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • 採掘現場地区 13879-5
参加条件
  • あり
  • 暴言吐かない方

    人狼やるので参加希望の方はフレンド枠空けておいて下さい。
    (できればルームもお願いします。)
イベントの内容
こんにちは、今回もチャットカフェオープンします!当店はランダム制バイキングになってますのでモーモンバザーから料理をお買い求め下さい
(買いたい方だけで大丈夫です)当店では色々なイベントを計画しています。
まず、喫茶店オーブン時にやる人狼、月に1、2回やるドレア大会など。
ドレア大会は今月は中盤くらいにやろうかと思ってます。いつにするかは相談しますので皆さんも希望の曜日などがありましたら是非コメントに書いて下さい。

人狼は、前回ルールが分からない方が多くてやらなかったんですが今回は分かりやすく説明を書かせて頂きます。私もルール等はあまり分からないので抜けてる所があったらコメントに書いてくださると嬉しいです。

人狼とは?→5人~13人?まで遊べるテーブルゲームです。

ゲーム内容→ある平和な村に人に化けた狼が紛れ込みました。昼間の内に人狼だと思う
      相手を処刑してください。

役職紹介→ 村人 特別な能力はありません

      人狼 夜ターンのみ村人誰か一人を噛む事が出来ます。

      狂人 人狼の見方をする裏切り者。ですが人狼も狂人もお互いの役職は
         知りません。
       
      占い師 夜ターン時に誰か一人を占う事が出来ます。
          結果が人狼だった場合は黒
          逆に村人だった場合は白
          役職が分からない人=占われてない人グレー
          (狂人は人狼陣営に入りますが結果は白になります)

      狩人 夜ターン誰か一人を守る事が出来ます。

人狼ゲームの流れ→ 役職配ります。
             ↓
          昼ターンスタート
             ↓
          昼終了。投票準備(一斉投票です)
             ↓
            投 票
             ↓
          夜スタート(能力がある役職のみ行動。狂人は行動しません)
             ↓
          夜終了。昼開始

これを繰り返します。いまいち分からないと言う方は一度見学で見てみて下さい。

ちなみに当日は初日占いなし、レンガありです

私の説明が雑過ぎて分からないという方は人狼専用サイトをご覧下さい。
サイトだけでなく動画もあります。

※写真消えてしまったので今回は写真なしでお願いします。

前回知らせなかったんですが人狼やるときはサブでインします。

サブ→にこる 

※ななっちがルーム作れなくなったのでもう1つのサブ使うことにしました
                    
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる