目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役高校生

ななちゃん

[ななちゃん]

キャラID
: JQ931-702
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ななちゃんのプレイヤーイベント

2018-08-28 22:29:52.0 2018-08-28 23:31:02.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
チャットカフェ『Ulf』RPで雑談しよう!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-08-28 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-08-29 01:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • 13879-5 採掘現場
参加条件
  • あり
  • RPに興味がある方

    基本的なルールやマナーを守ってくださる方
イベントの内容
RP好きの皆さん、こんばんは~!今日カラオケ大会する予定だったんですが誰も来なくてストレスがたまったのでw急遽主催する事にしました。RPのルールは簡単で
ただ、自分の好きなキャラ設定になりきる事をいいます。ちなみに今日の私の設定は
貧乏プリンセスです。どういう設定かというと、元々は一国のプリンセスとして王家に居ましたが、自立しろと国王に言われ、アストルティアで庶民生活を送ってるって設定です。一応バイト先から来るって事になってるのでバイトくん達よりわざと遅れて行きますが、時間になりましたら、勝手に入ってて大丈夫です。
(だいたい10分くらいですかね)皆さんがどんなリアクションをしてくれるのかを楽しみにしてます。話の輪に入れねぇって方、安心して下さい、私が積極的に入れない方の所に行って話し相手になりましょう!まあ、本当は参加者の方に話しかけてもらった方が初心者さんたちも嬉しいと思いますが、皆夢中になって厳しいと思うのでw
私で我慢して下さいw 今日は特別衣装でバイト君たち全員参加するよ!楽しみにしててね☆
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる