目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役高校生

ななちゃん

[ななちゃん]

キャラID
: JQ931-702
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ななちゃんのプレイヤーイベント

2018-09-21 19:12:12.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
チャットカフェ『Ulf』RPで雑談しよう!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-09-21 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-09-22 01:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • 13879-5 採掘
参加条件
  • あり
  • 基本的なルールやマナーが守れる方

    初心者さんがいても楽しめる方

    RP専用のキャラ設定を1つ、又は2つ以上用意できる方

    RP初心者さんは初心者マークを、上級者、中級者の皆さんはなんでもきいてマークを付けて下さい。
イベントの内容
どうも!こんばんは。そういえば、小学生の皆さんは明日辺り運動会ですね~私も弟が小学生なんで見に行くんですよ~w 小学生の皆さん頑張ってきて下さいね!多分当店には小学生は来ないかな…wさて、本題に入ります。今回もまたRPイベントを主催させて頂きます。上に書いた通り明日運動会で弁当作りの手伝いなど色々しなきゃいけないので、12時過ぎには落ちます。代わりに、代理店長としてバイト君がいますので、何かありましたら、バイト君に言って下さい。当店は初心者さん大歓迎です!RPの知識とかないけど、なんとなく興味があるから参加してみたいという方!興味ないけど暇だから寄ってみようという方!そんな方も大歓迎!実はここだけの話なんですが、私も最初はRPの事ばかにしてたんですよね~でも、だんだんしていく内に楽しくなってしまって、それで、RPイベントがある日は毎回必ず行ってます。リアル世界で言うヲタクみたいな感じですね~w まあ、最初は私達が精一杯サポートするので、安心して下さいね!

[RPとは]説明がめちゃくちゃ雑談なんで、こんなんじゃ分からねぇよって方は
     Googleで調べて下さい。RP=ロールプレイ つまり、自分の好きなキャラ
     設定で、雑談したり、遊んだりする感じです。例えばプリンセスとかこんな
     感じ。リアル世界で考えると小さい子がよくする、おままごとみたいな感じ
     おままごとを大人バージョンにした感じです。最初に書けば良かったかな…

それでは、お待ちしてます!


※なんと、RP専用ルームが出来ました!ルーム枠が空いてる方で入ってみたいという方いましたら、そうですね…自分のキャラ設定で『ルームに入れて』と言っていただければ誘いますので、宜しくお願いします。 ↑おまけ どうでもいいけど、黄金のイカ全然釣れなかった…
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる