目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役高校生

ななちゃん

[ななちゃん]

キャラID
: JQ931-702
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ななちゃんのプレイヤーイベント

2019-01-04 00:10:31.0 2019-01-04 04:22:51.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
チャットカフェ「Ulf」2号店 RPで雑談しよう
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-01-06 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-01-07 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ウ]住宅村

  • 開催場所
  • 14911-3 未開
参加条件
  • あり
  • 基本的がルールやマナーが守れる方

    戦闘沙汰になるような行為、発言は、なるべくしないようお願いします。

    魔法類の使用はスタッフに許可を得てからお願いします
イベントの内容
皆さん、明けましておめでとうございます!今年もRPイベを主催者させて頂きます!まだ初めて一年も経ってなく経験が浅い私ですが、宜しくお願いします。
さっそくですが、お知らせがあります!

1つ目はスタッフさんが増える事になりました~。まだ正式に決まった訳ではないのですが決まり次第店に出てもらうので宜しくお願いします。

2つ目は店の創立記念日についてです。7月6日が創立記念日なんですが、その日に毎年パーティーをしたいなと思いまして。なので、他のRP主催者さんにお願いなのですが、その日だけ空けて頂いても宜しいですか?図々しいと思いますが、宜しくお願いします。

さて、続いてはメニューを書きたいと思います。

※おせち料理を出す予定です。1人5つの具材を選びそれを、スタッフに伝えて下さい。

栗きんとん

伊達巻き

黒豆

数の子

海老

田作り

昆布巻き

鯛の焼き物

叩きごぼう

紅白なます

菊花かぶ

紅白かまぼこ

以上になります。料金は全て50Gになります。宜しくお願いします。

はい、以上です。新年度になっても荒らしは裏で何かしら計画してると思うので、荒らしが来ても無視してください。構うと、エスカレートする一方なので。それでは、今年も宜しくお願いします ※今回のイベントは、スタッフ全員着物で、お出迎えします!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる