こんにちは~♪
今日から5月に入りGWに入られた方もいるかもしれませんね。
皆さんがバカンスに行く前に、初チムイベを開催しました(*^^*)
4月初めから準備をはじめ、ゲームの企画、賞金や景品の準備をはじめ、ようやく開催できました。
サブリの皆ありがとう(*^^*)
o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*
4/30 21:30にアジトで集合写真撮影
その後最初のゲーム「フルーツバスケット」スタート
このゲーム、色んな人がオニになってお題を出すんだけど、皆それぞれ凝ったお題を出して、めちゃくちゃ楽しくて、時間オーバーしてしまいましたw
新しく入隊したメンバーも、楽しんでくれてたら開催した甲斐がありますね(*^^*)
途中で回線落ちした時はめちゃくちゃ焦った~(>_<)
ラストはルナがオニになるオチがついて次のゲームに進みましたw
o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*
2つ目ゲーム「レアボスメダルでオーブ争奪戦!」
4組のPTを組んで、それぞれのリダが迷宮でレアボスメダルを使って3周して出たオーブの色と個数を計算し、一番多く点数を稼いだチムが他のチムで出たオーブを総取りするゲームをしました(*^^*)
オーブの計算に手間取った結果
1位 ラーラチーム 64点で優勝でした。おめでとう
2位 モナチーム 51点
3位 ワカナチーム 50点
4位 スディーチーム 23点とゆう結果でした(*^^*)
o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*
途中参加したメンバーと最後に集合写真を撮影して
何とか無事に終了(かなりの時間オーバーしたけどw)
参加してくれたメンバーが楽しんでくれてたら、めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)
そして、ここまで読んでくれた人、お気付きかと思いますが。
写真が集合写真しかありませんww
次回からはちゃんと撮影するように気を付けますね^^
次回の開催も是非参加してくれる事を願ってますよ♪