目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ルナ

[ルナ]

キャラID
: MJ117-556
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルナの冒険日誌

2026-05-01 17:23:45.0 テーマ:チーム活動

第一回☆ハルモニア☆チムイベ開催

こんにちは~♪
今日から5月に入りGWに入られた方もいるかもしれませんね。
皆さんがバカンスに行く前に、初チムイベを開催しました(*^^*)
4月初めから準備をはじめ、ゲームの企画、賞金や景品の準備をはじめ、ようやく開催できました。
サブリの皆ありがとう(*^^*)
o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*
4/30  21:30にアジトで集合写真撮影
その後最初のゲーム「フルーツバスケット」スタート
このゲーム、色んな人がオニになってお題を出すんだけど、皆それぞれ凝ったお題を出して、めちゃくちゃ楽しくて、時間オーバーしてしまいましたw
新しく入隊したメンバーも、楽しんでくれてたら開催した甲斐がありますね(*^^*)
途中で回線落ちした時はめちゃくちゃ焦った~(>_<)
ラストはルナがオニになるオチがついて次のゲームに進みましたw

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*
2つ目ゲーム「レアボスメダルでオーブ争奪戦!」
4組のPTを組んで、それぞれのリダが迷宮でレアボスメダルを使って3周して出たオーブの色と個数を計算し、一番多く点数を稼いだチムが他のチムで出たオーブを総取りするゲームをしました(*^^*)

オーブの計算に手間取った結果  
1位 ラーラチーム   64点で優勝でした。おめでとう
2位 モナチーム   51点
3位 ワカナチーム  50点
4位 スディーチーム  23点とゆう結果でした(*^^*)

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*
途中参加したメンバーと最後に集合写真を撮影して
何とか無事に終了(かなりの時間オーバーしたけどw)
参加してくれたメンバーが楽しんでくれてたら、めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)

そして、ここまで読んでくれた人、お気付きかと思いますが。
写真が集合写真しかありませんww
次回からはちゃんと撮影するように気を付けますね^^
次回の開催も是非参加してくれる事を願ってますよ♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる