数ある日誌の中から見つけてくれてありがとう♪
☆ハルモニア☆のリーダーさせてもらってます
ルナです♪
是非、最後まで読んでくださいね(*^^*)
o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*
☆チーム紹介☆
チーム名 ☆ハルモニア☆ チーム結成日 8年 3/22チームLv 33Lv メンバー総勢 39名 サブ6名
社会人、ママさん、パパさんが多めのチームです♪
☆チーム活動☆
基本はのんびり、まったり、時にはわちゃわちゃ、そんなチームです。
普段はメンバーそれぞれのやりたい事を自由にしてます。
内容としては、コインボス、咎人、フェスタ、季節イベント等にチームで行ったりしてます
数名はゆる~い聖守護者に挑戦してるメンバーもいます。
活動時間は 夜~深夜 (21時~深夜2時)が多いですが、お休みの日などは昼間も数人はインしてます♪
不定期でチムイベも開催してます♪
次回開催予定は 7月5日です
☆こんな人を募集してます☆
一般的な常識がある方、簡単なルールが守れる方、チーム活動に参加してチムメンと交流してくれる方、おしゃべり好き、ドレア好き、初心者、復帰された方、古参の方、ゆる~いエンドに挑戦してみたい方、
とにかくチームで楽しく遊べる方を募集してます♪
募集人数は2名です
☆こんな人はお断り☆
一般的な常識がない方、簡単なルールが守れない方、チーム活動に参加しない方、チムメンと交流を持とうとしない方、出会い目的の方、エンドガチ勢の方、こんな方はウチには合わないです!!
ここまで読んでくれてありがとうございます(*^^*)
ストーリーもバージョン8に入ったところで、ハルモニアから、新たな冒険に行ってみませんか☆
☆入隊方法☆
入隊希望や、お話してみたいと思った方は
ルナにフレンド申請を送ってください♪
この写真は前夜祭のカウントダウンの後、チームアジトで撮った写真です☆
イイネは応援ととらせてもらいますね♪