目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園のアーティスト

ミトコウモン

[ミトコウモン]

キャラID
: DB712-055
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミトコウモンの冒険日誌

2024-05-18 18:39:54.0 テーマ:その他

未来を覗いた日(例によってみとぽえむですw)

未来を覗いた日


秘密のカギを 差し込んで
夜にひっそり 開く禁断の扉

東京タワーのてっぺんから
覗いた未来

1000年後の まぶしい未来に
目が眩む 目が眩む

人工虹の上 走るバス
無重力の公園
話し相手になってくれる樹木
空飛ぶ靴を履いて行われる空中パレード
10分座れば疲れが取れる癒しのふわふわベンチ
雨が降っても体が濡れない服
時々西から上ってみる太陽

満月に映像を映す フルムーンビジョン
光の道になる高速道路
本物の猫型ロボット

星達の奏でていた音をかき集めて作った 銀河の歌 
筋斗雲という乗れる雲

人は次々に新しい夢を生み出す
創造力は尽きない

まるで神様みたいに
創造していく

未来のはるか先の未来 これよりもずっと先の未来
僕等はどんな世界を築き上げているだろう

想像力は尽きない 

東京タワーのてっぺんから
覗いた未来

夜にひっそり 扉を閉じる

1000年後
今生きる全ての人は居ないけれど
一人一人がこの今を自分を大切に生きていけば

未来は明るい方へ繋がっていくと思う

僕は未来を覗いてそう確信した

そして
東京タワーの下
儚くも力強く今を生きている 人々の暮らしを眺めながら

僕はそう確信した
未来は明るい

そう僕等が信じていれば

注意 東京タワーのてっぺんに上ってはいけませぬじゃ^^
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる