目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使ネコ

もなは

[もなは]

キャラID
: AV359-842
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もなはの冒険日誌

2016-01-18 18:25:52.0 2016-01-28 18:31:50.0テーマ:その他

幸せバトン♪

うちにもついにバトンちゃん来たよー!



周りの人がみんな「見た!」「来た!」みたいなこと言ってるけど、
うちには全然来ないので、
「どうせ都市伝説でしょ?」
とか
「うちにはバトンちゃんがまだ未実装なんだ…。」
とか
「おばちゃーん!このガチャガチャ、バトンちゃん入ってないよー!」
とか思っていましたが、ちゃんといたようですねw

さて、バトンちゃんのお題。
「好きなキャラとその理由」
随分ざっくりですねw
これってもちろんDQ10の登場人物とかモンスターとかの話だよね…?

残念ながらこのバトンちゃんが来たのはうちが最初だったようなので、
他の人の回答はまだありませんでした。
とりあえず自分の回答を書いて、次の人のうちに回してきたよ!

家に戻って、バトンちゃんにバトンを回したことを報告。
すると…。


ルーラで飛び去っていきました。
(※写真撮るのが遅すぎてエフェクトしか撮れませんでした…)

他の人がどんなこと書くのか楽しみではあるけれど…。
次に持ってった人の家の庭には空っぽの畑しかなかったので、
最近インしてるのかちょっと不安だな…w
最近ログインしてない人のところには回らないようになっているとか
そういう仕組はあるのかな?あって欲しいなー。




☆追記してみる
(たぶん誰も読まない)

バトンちゃんがお礼を持ってが来たよ~。

なにがでるかな~なにがでるかな~♪

 ふくびきけん×30!

うーん…どうかな?いいのかな?
ちなみに別キャラ2人の元にも来たけど、お礼はそれぞれ、
 ふくびき券×10、ふくびき券×99
でした。


今度はルーラするとこ、撮れた!

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる