新装備を買いました!
じゃじゃーん☆

舞い手です!
……………
全然、新装備じゃねえええええーーー!!
「新しい装備を買いました」っていうことですよ。たぶん。
あと「ひさびさドレスアップ」と書きつつ、2ヶ月ぶりだからそんなでもないです。
まあ、ひさびさはひさびさか。
なんで今更舞い手を買ったのかは自分でも謎です。
しかも頭の錬金を困難な混乱とHPとかが欲しい!とか思ってしまい、相当大変でした。
(混乱耐性はランプで、HPはツボなので大変なのです)
結局、耐性はサブキャラで、HPはフレンド様にお頼み申してなんとかうまくいきました。
それはさておき早速…と言っても買ってからだいぶ経ってますが…ドレスアップしました。

こんな感じです!
舞い手なので踊り子っぽいイメージです。
踊り子なので適度な露出がありつつ、ひらひら~と長い布がある感じがいいなーと。
身体下がかなり悩みましたがリィンの服で落ち着きました。
リィンの服もベルトが緑色で変えられないのが欠点ですが…まあ仕方なし。
身体上も悩んだけど、水着のマーメイドのやつがわりといい感じかな、と。
まあ…だいぶDQXショップに頼ったドレスアップになりましたw
今回もかなり悩んだけど、納得行くまで悩んだほうがいいね!
妥協しちゃダメだ。
それなりに満足な出来になりましたよ!