伝説の道具職人として名を馳せていた私ですが(馳せてない)
実はこっそり調理職人に転職しておりました!
そして、本日…ついに生きる伝説へ!

転職した理由はもちろん(?)職人衣装のためです。
特に身体上装備、カワイイですよね~♪
調理職人になったのが10月15日のことだったようなので実に2ヶ月。
意外と早かった?
しかし、評判上げるのもなかなか大変でした。
特にSSになってから生きる伝説!までの道のりの長いこと…。
調理レベルも40になりました。
それにしても調理職人って難しい…。
基本的に毎ターン全マスが焼けてしまうっていうのが。
しかも全部会心固定されても☆3にならなくてイラッとしたりw

さて、調理職人の伝説になれたので次の職人に…?
とも思うのですが、伝説になるまで結構大変だったし…。
とりあえず、しばらくはまったり調理職人を楽しみたいと思いまーす。
最後に…
最近、トマト高すぎっ!!