目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の魔女

カシネ

[カシネ]

キャラID
: AM316-874
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシネの冒険日誌

2017-04-30 18:42:24.0 テーマ:その他

馬は語る('ω')ノ②


よう、白馬のチャッピーだ。
御主人様がいない時は、庭で一時の休息。
1日にキラキラマラソンを2~3回するからな。
体力は少しでも回復しないと。


ソラリエ「チャッピー、ご飯だよー。」

チャッピー「ヒヒーン(待ってました!)」

ここのご飯は、新鮮で美味いんだよ。
量もたっぷりだしな。
もぐもぐもぐ、うめえぇーっ!

ソラリエ「ふふふ、今日もいい食べっぷりだねー。」

この子は、カシネのメイドの1人だ。
俺の世話担当らしい。
能天気なとこもあるが、とてもいい子だ。


アネット「チャッピー、買い物に行くのですが、荷物運びを頼んでいいですか?」

チャッピー「ヒヒーン(お安い御用だ、アネットの姐さん)」

この人も、カシネのメイドの1人。
そして・・・絶対に怒らせたら駄目な人だ。
俺の本能が、そう言っている。
きっと、カシネでも勝てねえ。
恐ろしいや。

アネット「チャッピー、何か変な事を考えていませんか?」

チャッピー「ヒヒーン(と、とんでもないです)」

アネット「そう、ならいいです。」

こ、怖ええっ!
ガクガクブルブル。


ごくごくごく、ぷはーっ!
水が美味いぜ。

ミレーゼ「はぁー。」

チャッピー「ヒヒーン(どうしたんだ?溜息なんかついて?)」

ミレーゼ「はぁー。飲み過ぎだって、アネットにお酒を没収されちゃった。」

この人も、カシネのメイドの1人。
酒が大好きで、たまに俺にも飲ませてくれる。
酒豪だが、酔ってしまうと、手がつけられない。
一度ひどい目に遭った・・・。

ミレーゼ「酒の隠し場所を考えないと。」

チャッピー「ヒヒーン(諦めろ、見つかって怒られるぞ)」

ミレーゼ「・・・噴水の水を酒と交換したらどうかしら?」

チャッピー「ヒヒーン(やめとけ!すぐにバレるわ!!)」


スラコ「チャッピー、お花食べたら駄目。怒られるよ。」

チャッピー「ヒヒーン(わかってるよ、先輩)」

この人も、カシネのメイドの1人。
しかも以前は、魔物のスライムだったらしい。
凄いだろ?
敬意をこめて、先輩と呼んでいる。

スラコ「キュー、本当に食べたら駄目だよ・・・じゅるり。」

チャッピー「ヒヒーン(先輩!?食うなよ!?)」

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる