目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の魔女

カシネ

[カシネ]

キャラID
: AM316-874
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシネの冒険日誌

2018-09-15 06:18:38.0 2018-09-15 06:19:18.0テーマ:その他

楽器を弾きたい(≧▽≦)後編


というわけで、楽器を教えてください。

「…いえ、教えてもいいのですが…。」

うに?

「貴女は私を何だと思っているのか、聞きたいところです。」

何でもできる凄い人(=゚ω゚)ノ

「そ、そうですか。では、私が唯一弾ける楽器を伝授しましょう。」

ありがとうございます!



数時間後。

「完璧ですね。あとは、この楽器を買えば良いだけですよ。」

はい!
いくらでも払います!


自宅に帰還(∩´∀`)∩
みんなー、私の楽器演奏を聞いて聞いて。


カシネはギターを、軽快だが力強く、心に響く演奏をした!


スラコ「キュー!御主人様凄いです!」

ソラリエ「さっすが、カシネだね~。」

ミレーゼ「今の旅芸にn…ううん。上手かったわ。」

アネット「心に響く良い演奏でした。」

えへへ(*ノωノ)

アネット「ところで、カシネ様。」

アネット!?
笑顔だけど、目が笑ってないよ Σ(・ω・ノ)ノ

アネット「初めて見たのですが、そのギター(仕草)…いくらしたのですか?」

…160万Gです(゚Д゚;)ガクガクブルブル
ごめんなさい!

カシネは土下座した!

アネット「…そうですか。」

スラコ「しょ、植物の水やりに行ってきます。」

ソラリエ「私はカメル達の食事の準備に~。」

ミレーゼ「洗濯に行ってくるわ。ごゆっくりどうぞ。」

さ、3人共逃げた!?
ア、アネットさん。
その振り上げたギターは…ぎゃにゃあああああああっ!!

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる