目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の魔女

カシネ

[カシネ]

キャラID
: AM316-874
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシネの冒険日誌

2020-08-15 23:04:15.0 テーマ:その他

夏だ!スイカだ!水着だ(*ノωノ)


大きなスイカを手に入れました。
3つも!

スラコ「キュー、美味しそう!」

ソラリエ「しばらくの間、おやつはスイカ三昧~♪」

ミレーゼ「いやいや、何日分あると思ってるのよ。」

アネット「大丈夫です。カメル達も食べますから。」

うんうん、そうだね。
カメル達(うちのついてクン)や、チャッピー達(うちのドルボード)で
食べれば、あっという間になくなるよ(≧▽≦)


せっかくなので、スイカ割りもしました。
ふふふ、伊達にバトマスがメインじゃないよ(/・ω・)/シャー
真っ二つなんて、朝飯前。
アネットもやってみる?
ちょ、なんで私の方に来るの?
待って!
私はスイカじゃ…ぎゃにゃああああああっ!

何かが割れる音がした。


ソラリエ「プールに雪だるま♪贅沢だね~♪」

スラコ「キュー、冷たくて気持ちいい。」

ふふふ。
氷の領界から、雪を持って来た甲斐があったよ。
ただ、一言いいかな?
なんで私が、雪だるまの中に入れられているの!?
寒っ!
超寒いよ!!


スイカ美味美味♪

アネット「カシネ様。食べ過ぎると、お腹を壊しますよ。」

大丈夫大丈夫。
ほら、ミレーゼ達も食べなよ。

ミレーゼ「うーん、ビールのつまみにならないよのねー。」

アネット「ミレーゼ姉さんは、ビールの飲み過ぎです!」

ミレーゼ「夏は冷えたビールが最高なのよ!」

もぐもぐもぐ。
今年の夏も楽しいなー(*´ω`*)
来年も、こうでありますように。









うぐっ、お腹が…!

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる