目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の魔女

カシネ

[カシネ]

キャラID
: AM316-874
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシネの冒険日誌

2022-08-30 00:31:22.0 テーマ:その他

夏の終わりまで、もう少し(=゚ω゚)ノ


マイタウンで、夏の最後の祭り。
施設の人々には、祭りの用の服を渡して、ヒャッハーです。
可愛い( *´艸`)
ちょっと幽霊っぽくありますが…。
暑い中、いつも施設の仕事して、感謝です。


自宅の中にある水場で、スラコとソラリエが水遊び。
今日も暑いからねー。
ところで、タオルは?
そのまま出たら床が、びしょ濡れだよ(/・ω・)/
…はっ!
私も水場から出れない!?


うちのついてクンの1人は、夏場大人気!
彼の周りは、超涼しい♪
ミレーゼ達も集まっていたか。
でも、ちょっとだけだよ。
なんといっても彼は、うちの冷蔵庫だから!
頑張ってもらわないと困る(≧◇≦)
              ↑
        ファンタジー世界では切実な問題。


水槽って冷たいし、泳いでるエヴァ(金魚の名前)を見ていると
和むよね(*´ω`*)
ぼーっと見つめる…リアルで5分程見てたよ…。
水槽の反対側から見えるアネットが可愛い。
トニカクカワイイ。

カシネ「最近忙しくて、アネット成分が足りない。補充しなければ…。」

アネット「何ですかそれは!?」

カシネ「とりあえず、夏が終わる前に、海に行こうか?」

アネット「はい♪…って違います!さっきの怪しげな成分については!?」

カシネ「新しい水着も必要だ。よし、買ってくる!」

アネット「カシネ様!?」

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる