昨夜は二つほどプレイヤーイベントに参加させていただきました
とりあえず一つ目の内容があれなのでリンドブルム(飛竜)でワンクッション

と言うことで一つ目。
ネクロバルサの鞭でしばかれるプレイベ。
とにもかくにも参加者が多い…!
フレンドさんもいたので、とりあえずネクロバルサっぽい格好で参加したけどあれでよかったのだろうか…それっぽいセリフとして某殺生院さんのセリフを参考にしたけどそれもそれで良かったのだろうか…
なにはともあれ、楽しかったです!
次に参加する時はその、もっとセリフを増やしたいと思います!

(オマケ:集合写真中にエンカウントして参加者全員揃ってジゴデイン食らった一枚)
二つ目、fate関係なイベント。
正直に言います。サブキャラのぐだおドレアが間に合いませんでしたorz
レベルがもうちょっと上がれば、次の開催には十分間に合うはず…!
所長とか、新しく実装された二人とか、プクな異星の使徒達とか、やっぱりすごいなってなりながら見てました!
そして最中にガチャ引いて平景清をお迎えして発狂しかかったりと、色々ありました…
と言うか正月の福袋からアヴェンジャー来すぎでは?というか、これが私がルーラーに嫌われてるゆえんなのか??

とまぁ、こんな感じでばたばたしながらも楽しみました!
ありがとうございました!!