最近、寝落ちすることが増えてきた私ですが、皆様はどうお過ごしでしょうか。
私は、日課の討伐依頼や職人依頼をこなしながらチームのクエストを、時間が短くなってるのからこなす日々です(ただしあきらかな強敵のものなどは除く)
サポートを連れてLv114への上限解放をクリアしたり、やってない職業クエを片付け始めたりとしつつ、サブのストーリーを進めるといったことも増えてきました。鎌って難しい……
そんな中、そう言えばと思ったんです
プレイベのこと、考えなくては…と
バロンナイト狩りをどうするか、とか、あとはサブ自宅でなにかしようか、とかです
バロンナイト狩りについてはフレさん限定でやりたいなーと思いつついつやろうか考え中…
初めてやったあと気付いた、防具はゼルメアでゲットすればいいじゃない、と…。ということで破魔石狙いの面が強くなりそうです
プレイベについては、これはサブ主催でやれたらなーと思ってます
そう思ってはいるのですが…それ用のドレアを作らなきゃ、となっているので、さてどうしたものか
もちろん和風系にしたいのですが、まだ思い付かないのが現状です…頑張りたい
とまぁ、こんな感じで色々考えてやってたりしますが、こっちのメインの方もぼちぼち物語を進めなきゃなぁと思ってます
…当分はサブの進行を頑張らなきゃ、というのもありますがね
無理はしない程度に、頑張りたいです