ドラゴンガイア強にドラゴンガイアは含まれますか?含まれない?…そうですか…
なんて茶番(?)は置いといて、今日はサポートを連れて死神スライダークに挑みました
おでかけすごろくで獲得したのが一枚あったし、初挑戦からかなり経ってるのでいけるだろう、とレンジャーで挑みました

……何撮ってるんだろう、私
ともかあれ、こちらは一度目の挑戦。
えぇ、惨敗でしたとも
その後、職を変えたりサポートを変えたりで五回ほど挑むのでした…

身代わりコインたくさんあって良かったー!!
なんて思いながらも、10枚消費しても無理なら諦める、ということで頑張りました
そしてなんだかんだと五回目の挑戦

いやほんとに何撮ってんの??
…それはともかく。
編成は、僧侶、デスマスター、魔剣士、そして自分がレンジャーという感じで、えぇと、ひたすら弓ポンとかザオラルとか、隙があればケルベロスぶっぱしたりと必死になりつつ蘇生したりされたりでした…
強かった…!
攻撃範囲を見切って、回避できるものは頑張って回避したりで、とにかく頑張りました
しぬかとおもった(何度も死んでるけど)
いつかフレンドさんとかと行けたらなーと思ってます
追記:一枚しかなかったので報酬も一つでしたが、現物ではなかったです。しょんぼり