対象、悪魔長ジウギス。報酬、討伐ポイント四万。
…という、滅多にない好条件の討伐依頼があったので、思いきって配布をしてみることにしました。
と言っても、まれにフレンドさんと行ったり、ほとんどは一人でもくもくと一番ポイントの高い依頼を受けてはクリアして、を毎日繰り返していたので、つい最近まで依頼配布なんてのもよく分かってませんでした。
ようするに、何も知りませんと。
なもんで、色々と調べた上で、いざサーバー01へ!!
…相変わらず人が多くて圧倒されて、ちょこちょこ宿屋で休憩入れたりしながら、少なくとも一時間、間違えてなかったら二時間ほど。
大☆盛☆況
(写真はちょっと落ち着いてた時のですが…;)

慣れない事ばかりで、いろんな不手際あったと思います…でも頑張りました……。
定型文も途中で足しながらもなんとか、やりとげました…!
最後の方、三人で受ける人がいたので、色んな人がいるんだなと思いました。
ドレアも、見ていて飽きませんでした。それはそれで楽しかったです。
一人1000G、畑のお世話はご自由に
といった感じでフリーコメントには書いており、最後の方で24:00までと付け足してました
それ以上は私が持たないので……
もっと長くいたらたくさんの人にも配れたかなーとも思いましたが…リアルの都合で無理でした…美味しいですよねハヤシライス…
なんやかんやありましたが、単純計算で150人以上の冒険者さん達に配れたので良かったかなと思います
討伐依頼の配布を受け取ってくれた皆様、ありがとうございました!
畑のお世話をしてくれた方々にも感謝です!!
本当にありがとうございました!!!