目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流ポンコツ

シェンナ

[シェンナ]

キャラID
: KD962-423
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シェンナの冒険日誌

2017-01-25 08:11:04.0 テーマ:フレンド募集

酒場フレ若干名募集

最近借りるサポが偏ってしまい、これではいけない!と思ったので若干名募集します

借りる側なのに申し訳ありませんが多少条件をつけさせてください

募集職

バト
自分と同じ位のスペ(HP570↑攻撃力650↑)で両手剣装備(各種宝珠付き)
僧侶
最低限の耐性(即死封印転び位は)HP570↑速度36

自分は主に戦士、僧侶、バトで預けています

あと凄い申し訳ないですが『種族姿の女の子キャラ(中身不問)』のみでお願いします。人間姿じゃなければ種族にこだわりはありません!(あ、でもウェディ子さんが好k・・・)

いや・・・サポだけでも女の子に囲まれてキャッキャウフフしたくて・・・

大丈夫!変な意味じゃありません!安心してください!不一致ですから!サポにはぐへへへとかやるかもしれないですが酒場フレなので直接絡みませんから!

あと大事な事、日替わり討伐やたまーに試練行ったりなんか行ったりする位にしか借りないので稼ぎは期待しないでください(SPで返せればイイナー)

しょうがないにゃあ、貸してあげるよ///って心優しい女の子がいたら「いいね」かコメントか直接フレンド飛ばして下さい

3~5人位くればいいなー
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる